キャンメイククリーミータッチライナーの色選び:ガーネットバーガンディ vs ダージリンピンク

メイク、コスメ

キャンメイクのクリーミータッチライナーを使って、イエローベース(イエベ)秋ストロングの方が粘膜ラインを引く場合、ガーネットバーガンディとダージリンピンクのどちらを選ぶべきか迷っている方に向けて、色選びのポイントを解説します。

イエベ秋ストロングに合う色の特徴

イエベ秋ストロングの方は、暖かみのある色味が特徴です。オレンジや赤みを帯びた色が得意で、落ち着いた深い色合いが似合います。そのため、選ぶ色もあまり明るすぎず、深みのある色合いが好ましいです。

ガーネットバーガンディの特徴

ガーネットバーガンディは、深い赤みが特徴的な色で、イエベ秋ストロングの方にぴったりな色合いです。この色は目元を引き締めつつ、柔らかな印象も与えるため、粘膜ラインに適しています。特に目元を強調したい時におすすめの色です。

ダージリンピンクの特徴

ダージリンピンクは、ピンク系の色味が強いですが、ガーネットバーガンディに比べて少し明るめの色です。イエベ秋ストロングの方にとっては少し華やかすぎる印象を与える可能性があり、落ち着き感を重視する方にはあまりおすすめしません。しかし、ナチュラルな印象を求める場合には使いやすい色です。

どちらがおすすめか?

イエベ秋ストロングの方には、深みがあり、温かみのあるガーネットバーガンディがより相性が良いでしょう。粘膜ラインに使うと目元が引き締まり、落ち着きつつも華やかな印象を与えることができます。一方、ダージリンピンクは少し明るめで、目元を柔らかく見せたい時に使うと良いでしょう。

まとめ

イエベ秋ストロングの方がキャンメイクのクリーミータッチライナーで粘膜ラインを引く場合、ガーネットバーガンディが特におすすめです。深みのある色合いが目元を引き締め、落ち着いた印象を与えるので、粘膜ラインに最適です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました